おきなか福祉会では、豊かな人生を実現できるよう支援しております。

社会福祉法人おきなか福祉会

お問い合わせ

サイトマップ

文字サイズ

小

大

098-965-5900

各施設情報詳細

カテゴリ: ゆいまーる

2019.12. 3 ゆいまーるバーベキュー会

7月11日に沖縄県総合運動公園オートキャンプ場でゆいまーるでの年間行事バーベキュー会が行われました。happy02scissors台風8号の影響で沖縄県で被害が出たのでバーベキュー会が行われるか不安shockでしたが、無事できました。

 

 

CIMG0596.JPGのサムネイル画像

この日も暑くてテントの設置やテーブルを運んだりと利用者も汗sweat01を流しながら手伝ってもらいとても感謝です。confident

 

 

 

 

 

自由時間ではテントでゆんたくする人もいれば散歩や公園などで楽しく遊びとてもよかったと思います。

CIMG0638.JPGのサムネイル画像CIMG0659.JPGのサムネイル画像CIMG0613.JPGのサムネイル画像

 

 

 

CIMG0634.JPG

食事のほうは皆さん食欲があり、特に肉taurusがおいしいとのことでした。

気候的には暑かったのですが、利用者には満足していただいたのではないかと思います。

職員・利用者の皆さんお疲れ様でした。happy01

 

 

 

 

ゆいまーる Y.Y

ページトップ