おきなか福祉会では、豊かな人生を実現できるよう支援しております。

社会福祉法人おきなか福祉会

お問い合わせ

サイトマップ

文字サイズ

小

大

098-965-5900

各施設情報詳細

カテゴリ: れいめいの里

2019.12. 3 山下清展へ行ってきました

 皆さんは秋」といえば何を連想するでしょうか?

食欲の秋・・・riceball  スポーツの秋・・・baseball  読書の秋・・・book  色々連想できますね。

れいめいの里は浦添美術館で開催された「山下清」へ芸術の秋を堪能してきました!!

山下清画伯の作品に興味を示す人、数分で見終わる人や興味はさまざまですが

貴重な時間を過ごせました。

 

yamashita01.jpg

会場内は撮影禁止の為、入り口でハイポーズcamera

 

 

yamashita02.jpg

利用者のT・Hさんに山下画伯のイメージを聞いてみると「おにぎり、おにぎり。」と

テレビのイメージが強いようですhappy01

 

 

yamashita03.jpg

館内では静かにする事を約束し、受付を行いました。

 

 

yamashita04.jpg

昼食は浦添大公園の展望台でお弁当をいただきました。

多少、風が冷たく感じたのですが天気にも恵まれ景色がとても綺麗でしたgood

 

 

yamashita05.jpg

展望台で食べる弁当はおいしいな~♪笑みもこぼれますネッshine

 

 

yamashita06.jpg

昼食のあとはバークレー内でお買い物!!

大好きなお菓子を持ってイエーイnote

                             

                                     れいめいの里/さくらちゃん

 

                                

 

 

ページトップ