おきなか福祉会では、豊かな人生を実現できるよう支援しております。

社会福祉法人おきなか福祉会

お問い合わせ

サイトマップ

文字サイズ

小

大

098-965-5900

各施設情報詳細

カテゴリ: れいめいの里

2019.12. 3 利用者親善球技大会に参加しました!

6月17日に行われた球技大会はティーボール2チーム、グラウンドゴルフ1チームが大会に参加しました。

ティーボールBチームは1・2回戦と勝ち進んだのですが惜しくも得失点差で決勝リーグにあがることができませんでした。

グランドゴルフも頑張ったのですが初戦敗退です・・・・weep

みなさん炎天下の中よく頑張ったと思います。来年に向けて練習がんばりますgolf

 

 

054.JPGのサムネイル画像  052.JPGのサムネイル画像

 

058.JPGのサムネイル画像  064.JPGのサムネイル画像

打って、走って頑張りました。最後には相手チームと握手を交わし健闘をたたえあいました。

 

 

076.JPG  077.JPG            

 

083.JPG  071.JPG

狙って打って頑張りました。最後にみんなでハイチーズscissors 

 

 

 

 

ページトップ