おきなか福祉会では、豊かな人生を実現できるよう支援しております。

社会福祉法人おきなか福祉会

お問い合わせ

サイトマップ

文字サイズ

小

大

098-965-5900

各施設情報詳細

カテゴリ: れいめいの里

2019.12. 3 ピザ作り体験 キャンプハンセン交流会

7月7日(木)にキャンプハンセン基地内へ招待されピザ作り体験へ行ってきましたbus

ピザは見たことも、食べたこともある食べ物ですが実際にどのように作るのか?厨房はどのようになっているのか?

利用者のみんなはもちろん職員も興味津々でした。

「ピザが食べれるdelicious」これもおっきな楽しみの一つです。

普段見せない真剣な表情で作業工程に取り組みとても貴重な体験となりました。

その日は七夕で飾り作りも行いましたshine

 

 005.JPG  006.JPG  010.JPG

キャンプハンセンファミリーの皆さんも一緒に七夕の飾りを行いました。

 

ピザ作り体験

 024.JPG  025.JPG  028.JPG

 

 031.JPG  036.JPG  039.JPG

 

 042.JPG  044.JPG  049.JPG

 

 053.JPG  062.JPG  069.JPG

 

 073.JPG  076.JPG  032.JPG

 みんな集中してますsign03

 

 079.JPG  080.JPG  081.JPG

 

 084.JPG  087.JPG  088.JPG

 

 090.JPG  096.JPG  101.JPG

 

 「おいしい~smile」と笑顔いっぱい&お腹いっぱいになりました。

招待して下さったキャンプハンセンの皆さん、キッチンスタッフの皆さんありがとうございました。

次回の交流会は8月12日sign03

楽しみだっyachtyacht

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップ