おきなか福祉会では、豊かな人生を実現できるよう支援しております。

社会福祉法人おきなか福祉会

お問い合わせ

サイトマップ

文字サイズ

小

大

098-965-5900

各施設情報詳細

カテゴリ: れいめいの里

2019.12. 3 東山祭り

8/20(土)に東山祭りに行ってきました!!

去年に引き続き、「田港先生&おきなか福祉会フラダンスメンバー」が祭りの演舞依頼をうけての参加です。

オレンジ色のパウが目を引き付け、笑顔いっぱいに踊る利用者の皆さんは舞台慣れをしているのか、堂々と披露してくれましたshine

地域の祭りに参加でき、地域の方々とふれあう機会をいただいた東山祭り実行委員会の皆さん、ありがとうございました。

 

CIMG6089.JPG  CIMG6090.JPG

ゆいまーる事業所も屋台出店し大盛況でしたよriceball

 

 

CIMG6101.JPG  CIMG6098.JPG  CIMG6111.JPG

 

CIMG6099.JPG  CIMG6100.JPG  CIMG6105.JPG

         

CIMG6112.JPG  CIMG6096.JPG

      

CIMG6093.JPG

 

YUI・フェスティバルに向けて練習頑張ってます。

ぜひ見に来て下さいね note マハロ~ note

          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップ