おきなか福祉会では、豊かな人生を実現できるよう支援しております。

社会福祉法人おきなか福祉会

お問い合わせ

サイトマップ

文字サイズ

小

大

098-965-5900

各施設情報詳細

カテゴリ: れいめいの里

2019.12. 3 キャンプハンセン交流会

  2月4日(水)、れいめいの里食堂にてキャンプハンセンの方々と交流会を行いました。

 予定では公園でグランドゴルフを行う予定であったのですがあいにくの雨模様rain

 室内で行ったのですが楽しいひとときを共に過ごすことができましたgolf

 

Cmp hansen (1).JPG

・「頑張るから見ていてよ。」と笑顔のKさん。

 

              

Cmp hansen (2).JPG

・椅子とりゲーム頑張るぞーup

 

Cmp hansen (3).JPG

・帰国しても私達のこと忘れないでね。又、来沖したら遊びに来てねhappy01

noteありがとうございましたnote

                                                  れいめいの里

 

 

 

ページトップ