おきなか福祉会では、豊かな人生を実現できるよう支援しております。

社会福祉法人おきなか福祉会

お問い合わせ

サイトマップ

文字サイズ

小

大

098-965-5900

各施設情報詳細

カテゴリ: ゆいまーる

2019.12. 3 第18回 施設利用者球技大会

平成26年6月27(金)に読谷村多目的広場・運動広場にて施設利用者球技大会が開催されました。sign03

 

競技種目はティーボールとグランドゴルフの2種目でゆいまーるからはティーボールにれいめいの里との混合で2チームエントリーしました。good

CIMG0503.JPGCIMG0539.JPG

 

 

CIMG0508.JPGのサムネイル画像

ティーボールは5ブロックに分かれて予選を行い各ブロック1位が決勝トーナメントに進出することができます。

おきなか福祉会AはブロックCに、おきなか福祉会BはブロックDに振り分けされ熱い試合が繰り広げられました。

結果はおきなか福祉会Aチームが2勝しブロックCを見事1位で予選通過することができ、メンバーも大喜びhappy01scissors次は優勝を狙うぞ!と一致団結し決勝トーナメ                  ントに臨みましたが・・・残念ながら敗退しました。crying

 

 

 

CIMG0528.JPGのサムネイル画像

しかし、この施設利用者球技大会を通じておきなか福祉会全体でチームを応援し出場選手もそれに応えようと一生懸命プレイすることでとても大きなものを得たように感じました。shine

今回、出場・応援した利用者にはいい経験をしたのではないかと思います。

 

 

 

 

ゆいまーる Y.Y

ページトップ