おきなか福祉会では、豊かな人生を実現できるよう支援しております。

社会福祉法人おきなか福祉会

お問い合わせ

サイトマップ

文字サイズ

小

大

098-965-5900

各施設情報詳細

カテゴリ: れいめいの里

2019.12. 3 サンタがれいめいの里にやってきた!!

12月15日(木)

キャンプハンセンの皆さんから利用者さんへクリスマスプレゼント&カードをいただきました。

利用者さんには内緒の企画でサンタさんが来る事や、1人ずつプレゼントがもらえるなんて思ってもいなかった事に驚きと嬉しさにHAPPYheart04な1日になったとおもいます。

職員にもサプライズでマフラーや帽子のプレゼントもありましたhappy01

その後はお茶会でお世話になっている照屋美智子先生によるお茶会を開催し、日本の文化にも触れていただきました。

通訳を解して興味津々と聞き入っていました。

とても素晴らしい1日となりましたclover

 

 shineCIMG6418.JPG   DSC08991.JPG   DSC08994.JPG

 

  DSC09002.JPG   CIMG6420.JPG   CIMG6422.JPG

 

          CIMG6431.JPG   CIMG6427.JPG

 

    DSC09084.JPG   DSC09085.JPG   DSC09070.JPG

 

          DSC09104.JPG    DSC09089.JPG

 

          DSC09093.JPG    DSC09092.JPG

 

  DSC09096.JPG   DSC09118.JPG   DSC09120.JPG

 

           DSC09140.JPG   DSC09145.JPG

 

                      DSC09172.JPG

 

照屋先生をはじめ、お手伝いして頂いた皆さまありがとうございましたclover

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップ