おきなか福祉会では、豊かな人生を実現できるよう支援しております。

社会福祉法人おきなか福祉会

お問い合わせ

サイトマップ

文字サイズ

小

大

098-965-5900

各施設情報詳細

カテゴリ: れいめいの里

2019.12. 3 新しいマイクロバスが納車されました!!

待ちに待った「マイクロバスbus」が、れいめいの里へやってきました。

利用者は大喜び!

その日は朝から、「バスが来るよ!」と大はしゃぎ。男前のかっこいいバスが来ました。
先日まで使用していたマイクロバスは20年を越え、利用者の活動や支援に大変助かっていました。
新しいマイクロバスも利用者の日課活動(各種行事や、日課のドライブ)又、医療機関への受診へと幅広く利用させていただきます。

安全に、楽しく、末永くおつき合いをしていきたいと思います!

 

20171024バス納車.jpg

ページトップ