おきなか福祉会では、豊かな人生を実現できるよう支援しております。

社会福祉法人おきなか福祉会

お問い合わせ

サイトマップ

文字サイズ

小

大

098-965-5900

各施設情報詳細

カテゴリ: れいめいの里

2019.12. 3 ゆうあいスポーツ大会

11月25日(土)

ゆうあいスポーツ大会出場メンバーとドライブ班に分かれ行事が行われました。

スポーツ大会メンバーは少しの練習期間だったのですがみんな一生懸命競技に挑みメダル獲得者がたくさんでました。残念ながらメダルに手が届かなかった方もかわいい参加賞をいただきましたshine

ドライブ班は本部へドライブへ出かけ秋風にあたり弁当を美味しくいただきました。

 

CIMG01.jpg CIMG02.jpg CIMG03.jpg 

頑張るぞーrun

 

CIMG04.jpg CIMG05.jpg CIMG06.jpg

CIMG07.JPG CIMG08.jpg 

やった~表彰台shine

 

CIMG09.jpg CIMG10.jpg CIMG11.jpg

CIMG12.jpg CIMG13.jpg CIMG14.jpg

CIMG15.jpg CIMG16.jpg CIMG17.jpg

昼食タイム:ゆいまーる弁当riceball

 

CIMG18.jpg CIMG19.jpg

利用者:Kさんが書いた絵でTシャツを作成してみました。上等でしょ~good

 

CIMG20.jpg CIMG21.jpg

最後はみんなで記念撮影。来年も頑張るぞーsign03

 

ドライブ班の写真は。。。ごめんなさい。。。ありませんweep

 

 

ページトップ