おきなか福祉会では、豊かな人生を実現できるよう支援しております。

社会福祉法人おきなか福祉会

お問い合わせ

サイトマップ

文字サイズ

小

大

098-965-5900

各施設情報詳細

カテゴリ: れいめいの里

2019.12. 3 平成30年度 れいめいの里 忘年会

12月21日(金)

れいめいの里、忘年会を開催しました。

今回の会場は沖縄市にありますNBCsign01

初めての場所なのでドキドキですhappy02

 

DSC00795.JPG     DSC00800.JPG 

司会は又吉さんと伊芸さん      利用者代表挨拶に兼久さん。

頑張ってくれました!!       とても緊張していましたが頑張ってくれました

 

DSC00804.JPG      DSC00807.JPG

なかよし会会長:久場さん。     副会長:崎原さんの乾杯の挨拶。

 

20181221_121435.jpg  DSC00777.JPG  DSC00781.JPG

 

DSC00809.JPG  DSC00810.JPG  DSC00812.JPG

 

DSC00816.JPG  DSC00846.JPG  DSC00784.JPG

ご家族も参加され賑やかで楽しい雰囲気です。 

 

20181221_112318.jpg 

プティフールさんよりケーキの寄贈がありましたcake

 

DSC00825.JPG  DSC00826.JPG DSC00829.JPG

田港先生のステージには引きつけられます。        利用者さんとホーリーナイトnote

DSC00848.JPG  DSC00851.JPG  DSC00852.JPG

左より

音楽:須賀先生 手芸:恩納先生 フラダンス:田港先生

いつもご指導ありがとうございます。先生たちが来園される日は利用者の目が輝きますheart04

これからもよろしくお願いします。

 

DSC00841.JPG  職員余興はクリスマスソングxmas練習できなかったけど大成功。。

 

DSC00858.JPG  DSC00863.JPG  DSC00869.JPG

 

DSC00872.JPG  DSC00874.JPG  

男子はハッピ、女子は紅型衣装で余暇時間に練習した踊りを披露しました。

 

今年も残すところあとわずか。

れいめいの里では色々な行事を行い利用者さんのたくさんの笑顔を

見ることができました。

これからも楽しい日々を過ごしていただけるように

職員一同頑張ってまいります。

今年一年ありがありがとうございました。

来年も良い年でありますように・・fuji

ページトップ