おきなか福祉会では、豊かな人生を実現できるよう支援しております。

社会福祉法人おきなか福祉会

お問い合わせ

サイトマップ

文字サイズ

小

大

098-965-5900

各施設情報詳細

カテゴリ: れいめいの里

2019.12. 3 平成最後の日!!

れいめいの里利用者さんの平成最後の4月30日は石川公園清掃を行いました。

今年のゴールデンウィークは10連休とテレビでも報道されみんなもお休みしたい

気持ちもあるが・・・頑張りましたよsign03

そこでランチタイムは特別なことをしようと行事担当の職員が計画を練ってくれました。

「バーガーキングを注文して北谷の馬場公園で食べよう~」と

テンションの上がる企画でした。

みんなの働く姿は笑顔で、楽しく平成を終えることができました。

みなさん、お疲れさまでしたnotes

 

DSC_2143.JPG DSC_2145.JPG DSC_2138.JPG

DSC_2155.JPG DSC_2160.JPG DSC_2165.JPG

DSC_2151.JPG DSC_2154.JPG DSC_2159.JPG

DSC_2164.JPG DSC_2171.JPG DSC_2179.JPG

DSC_2196.JPG DSC_2168.JPG DSC_2161.JPG

DSC_2147.JPG DSC_2172.JPG DSC_2178.JPG

 

たくさんの思い出が詰まった「平成」

明日への希望を胸にこれからはじまる「令和」

新しい時代もそれぞれの花を大きく咲かせていきましょうclover

 

 

ページトップ