おきなか福祉会では、豊かな人生を実現できるよう支援しております。

社会福祉法人おきなか福祉会

お問い合わせ

サイトマップ

文字サイズ

小

大

098-965-5900

各施設情報詳細

カテゴリ: ゆいまーる

2020.12. 4 就職フェアに参加!

 令和2年11月29日(日)、沖縄県社協さんが主催する就職フェアに参加いたしましたsign01

 新型コロナウイルス感染防止のため、各ブースとの間隔が広めにとられていました。そのせいか会場(コザしんきんドーム)がやけに大きく感じましたhappy02

 マスク着用は当然のこと、フェイスシールド必着や会場内の換気など、その他の感染防止対策にもしっかり取り組まれていました。

 会場を歩きまわっていると、ふと、過去に面接を受けて、とても緊張した時のことを思い出しました。

 その話を総務課の人にすると、「今は法人の方が求職者の方から面接を受けている感じで、私も毎回とても緊張しているcoldsweats01」という返事があり、「時代は変わりましたねcoldsweats02」という話になりました。

 求職者の方に選んでもらえるような法人になれるように、職員みんなで取り組んでいけたらいいなと思った一日でした。

 ちなみに、参加ブースは87、参加者163名、当法人ブースへの訪問者は4名でしたkaraoke

 このブログを見てくれている方、お気軽に施設見学にお越しくださいhappy01電話をいただければ対応いたしますhappy01初心者大歓迎ですsign01

 

20201129就職フェア①IMG_1885.jpg

 

 

 

 

ページトップ