おきなか福祉会では、豊かな人生を実現できるよう支援しております。

社会福祉法人おきなか福祉会

お問い合わせ

サイトマップ

文字サイズ

小

大

098-965-5900

各施設情報詳細

カテゴリ: れいめいの里

2021.5.26 れいめいの里建替え工事完了しました!

 創立35周年記念事業の一環として進めてきました「れいめいの里建替え工事」が令和3年5月に完了しました\(^o^)/

 令和2年4月1日の着工から1年とちょっと。終わってみればあっという間でした(*´▽`*)

 利用者の皆様も職員の心配をよそに、あっという間に新しい生活環境に慣れておられるようでした( ̄▽ ̄)

 むしろ職員の方が、新しい環境に対応できていないと思われるシーンもありました( *´艸`)ププッ

 新築あるあるでは、ガラスドアが綺麗なので、閉まっていると気付かずに、ぶつかった方もいたとの報告がありました(ーー;) ケガ人がいなくてよかったです(^▽^;)

 何はともあれ、これから「れいめいの里」の新しい歴史が始まるのだと思うと、ちょっとワクワクします(*´▽`*)

 

02-北側外観.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップ