おきなか福祉会では、豊かな人生を実現できるよう支援しております。

社会福祉法人おきなか福祉会

お問い合わせ

サイトマップ

文字サイズ

小

大

098-965-5900

各施設情報詳細

カテゴリ: れいめいの里

2022.10.21 BBQと打ち上げ花火

 10月21日(金)午後1時、降水確率50%(*''▽'')

 

 打ち上げ花火は中止かと心配しましたが、小雨のなか花火は打ち上げられましたbomb雨に打ち消されることなく、ちゃんと光っていたのでよかったですcoldsweats01

 

 利用者さん達にはベランダから花火を見ていただくことになりましたが、皆さん、それなりに楽しんでいただいている様子だったのでほっとしましたcoldsweats01

 

 お昼のバーベキューも利用者さんが「美味しいsign01」と言ってくれてたので、調理した職員も嬉しかったと思いますhappy01

 

 来年は晴れますようにshine

 

DSC_0765.JPG  DSC_0761.JPG  DSC_0615.JPG

小雨の中、小さく輝く花火shine   ベランダからの花火鑑賞rain   美味しそうな鉄板焼きdeliciousrestaurant

 

 

ページトップ