おきなか福祉会では、豊かな人生を実現できるよう支援しております。

社会福祉法人おきなか福祉会

お問い合わせ

サイトマップ

文字サイズ

小

大

098-965-5900

各施設情報詳細

カテゴリ: れいめいの里

2023.1.18 番いでしょうか!?

 1/16(月)、施設内の梅の木に2羽のメジロが遊びに来ていましたnotes

 

 番い(ツガイ)でしょうか?とても微笑ましい光景でしたhappy01

 

 はて、メジロの番い(ツガイ)も夫婦喧嘩するのだろうかと、ふと思った今日この頃でしたcatface

 

DSC_0079.JPG   DSC_0092.JPG

真ん中にメジロsign01            メジロが密を吸ってますsign01

(分かりづらいですが・・・coldsweats01)     どんな味がするのかなconfident

 

*写真はクリックで拡大できます!時間はかかりますが・・・coldsweats01

ページトップ