おきなか福祉会では、豊かな人生を実現できるよう支援しております。

社会福祉法人おきなか福祉会

お問い合わせ

サイトマップ

文字サイズ

小

大

098-965-5900

各施設情報詳細

カテゴリ: ゆいまーる

2019.12. 3 ゆいバザーを開催致しました!!!
就労支援事業所ゆいまーるでは奇数月の第三土曜日にてゆいバザーを開催しています。
障害をもつ方が自ら野菜を生産し格安販売しており、その他飲食コーナーや培養土・堆肥や苗・苗木、リサイクル品なども揃えております。
また、かき氷を無料lovelyにて配布しております。ぜひお越し下さい!
bazer20140504.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
この写真は奇数月の第三土曜日に開催されるゆいバザーの様子です。
 
bazer20140501.JPGこの日は晴れ模様で職員、GH・通所の利用者とが一丸となって盛り上げました。この日の一押し商品は野菜で農業班の職員と利用者のメンバーで野菜を販売し、見事に売り切れました。
 
 
bazer20140502.JPG
 
この日はれいめいの里入所者の方々もゆいバザーに遊びに来られていました。飲食のブースもあり、そこでは仲宗根本部長のはからいで焼き鳥をプレゼントされ、れいめいの里入所者の方々は嬉しそうhappy02に焼き鳥や無料配布されていたかき氷を食べていました。
 
 

bazer20140503.JPG

 
近隣の方々や同じ福祉事業所の方々もお見えになり、前回のゆいバザーに比べて 
来場者数は約2倍のおよそ200の方にお越し頂けることになりました。
ゆいバザーを通して地域の方々にゆいまーるが認知されてきているのではないかと感じました。
 
 
 
 
次回は7月の第三土曜日に開催予定です。お楽しみ下さい。good
 ゆいまーる Y.Y

ページトップ